ゲフェニア1Fソロの旅

2010年04月04日

ふと思い立って「ゲフェニア1Fでソロってできないのかなー」「深淵の騎士だけ倒せればおいしいよなー」と考えて、ゲフェニア1Fへ行ってきました。

まずサインクエストのスタージュエルを魔王の嘆きに交換してもらい、いざ出陣。

蠅の羽で深淵の騎士を散策後、2匹固まったところにBB連射!

深淵の騎士カード

すげー!2匹目でいきなり深淵の騎士カードでました(笑

今月はゴールドオシドスc、グラウンドデリーターc、スカイデリーターc、そして今日の深淵の騎士c・・・。絶好調!

 

さて、ゲフェニア1Fソロですが、はっきり言ってムリゲーです。オウルデュークはまぁなんとかなるんですが、オウルバロンが確殺13以上なので厳しいにも程がありました。ちゃんと確殺数は調べていくべきですね・・・。ソロで深淵の騎士狙いでしたら、まだ騎士団1Fソロの方が現実実があります。

あとアスム有りのペアならちゃんと対策練っていけばなんとかなるような気がしないでもないです。オウルバロンは確殺数がひどいので、1回のトレインで倒そうとせずに、必ず何かのMobを巻き込んでBBしていけばいけるのかな?まぁ気が向いたらまた検証でもしてみたいと思います。

 

さて、このカードどうしようか・・・。

posted by you69rock at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深淵カードΣ( ̄□ ̄!)

おめでとうございますーw

くぅ・・・・羨ましいですねw

ゲフェニア1Fでソロとかさすがはウェッズさんです。



Posted by ヒロ at 2010年04月05日 03:56
ゲフェニア1Fは無理ですw
今度ペアで検証してみようかなぁっていうところなんですが、グダグダの狩りになりそうなのがなんとも・・・
Posted by ウェッズ at 2010年04月05日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。